恋愛バトル

恋愛バトン

『恋愛バトン』が、回ってきました。
インフォカート情報商材レビューサイトさんから回ってきました。



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
・ちょと細めでスタイルの抜群のかた

・BOAのような感じかな・・・



Q2.年下が好き?年上が好き?

・スタイルがよく、かわいいかたなら

年上でも、年下どちらでもok



Q3.好きな芸能人は?

・BOAですね。

・韓国の人いいですね。



Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、

これだけはしてほしくない

という条件をあげてください。



●してほしい
・積極的になつてほしい。

あんまり強引すぎてふり回されるのはNG



●してほしくない

・人前で大きなあくびをする人

(あごが外れちゃうぞ・・・)



★Q5.今まで恋愛経験の中で

この人はタイプだったな

という人とのエピソウードは?

(片思いでも付き合っていてもOK)

・ドライブをしていて彼女に、いきなりトイレ

っていわれ探したけどなかなか見つからなくて

だんだん怒り出してきてもうすげぇ怖かった。

トイレって聞くたび恐怖です〜〜〜。



★Q6.よくはまってしまうタイプは?

・水溜りです。ちがいました

なんでも相談してくれる子



★Q7.あなたを好きになってくれる人は
ぶっちゃけどういうタイプ?


・あまりもてないすぅ

理想でない方かな?



★Q8.どっちのタイプかで答えてください

●甘えるタイプ??
甘えん坊と思います

●尽くす??
尽くすほう

尽くしてもらいたいけど〜。

●嫉妬する??
しますよ〜。こわいですよ〜。



★Q9.最後にバトンを渡す相手を5〜10人で。

新人サンの紹介兼ねて、

つぎの方々にバトンを渡そうと思います。



大学生から始めるさん


YA@大学生がネットで稼ぐ〜 さん


目指せ年収3000万整体師が情報起業できるか? さん

よろしくお願いします。















Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

