ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > お役立ち情報 > 初心者のためのMTブログ作成マニュアルです。

お役立ち情報

初心者のためのMTブログ作成マニュアルです。

みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッとクリックしていただけると元気になります.


『鬼ブログランキング』




『人気blogランキング』



暖かくなると何処かへ行きたくなってきます。

私は、車が好きなのでドライブなんかしたいですよね。

2,3時間の距離が、一番いいです。

大体は、子供が中心なのでテーマパーク行く事が多いです。

そろそろ本題に入りますね。

あなたは、無料ブログをお使いですか?

私もそうなんですが、無料ブログの場合いきなりブログの削除

って事になってしまいます。

ライブ〇〇なんかは、良く聞きます。

私がよく使っているseesaaでもだんだん規約の変更が、

ありました。

けっこう話題になりましたよね。

でも無料ブログの場合規約を守っていかないと

突然規約違反になりIDの削除ってことにもなりますからね。

いきなりブログのデーターがなくなっていたら嫌ですよね。

まめにバックアップをとっておかないとダメなんですよね。

MTって知っていると思うのですが、

私も使っているのですが、

ちょっとめんどくさいのですが、

MT3.3のインストールしたり

しないといけないので。

でもね、

良いレポートが、あります。

MTのバージョン3.3のインストールの仕方

2カラム左テンプレートの設置のやり方が詳しくかかれてます。

図と文書で説明されているので大変解りやすく説明されて

います。

一つ一つやっていけばできます。

一度試してみてはいかがですかですか?


http://freenavi.1exile.com/web1/report.html



『人気ブログ>ランキング』



『ランキング広告ドットコム』

<<アドセンスIDを再取得する方法 | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | 楽して稼ぎたくは、ないですか?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。