ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > 役に立つツール > トラバだけでなくping送信もできるすぐれたツール

役に立つツール

トラバだけでなくping送信もできるすぐれたツール

みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッとクリックしていただけると元気になります.


『鬼ブログランキング』




『人気blogランキング』



今日は、良い天気でしたね。

でもまだまだ風邪が冷たいです。

でもそろそろ東京とかで桜がちらほら咲き始めてます。

桜は、綺麗なんですがすぐにちってしまうので残念です。

いつも見に行くチャンスを逃してしまってます。

今年こそは、必ず花見に子供を連れて行きたいと

思ってます。

先日紹介したトラックバックツールですが、

とうとう自分で、買っちゃいました。


説明は前回させてもらったんですが、

アクセスを集めるためには、

トラックバックが一番手っ取り早い方法ですよね。

ブログでアドセンスを、狙うにしてもアクセスが、

多くなければクリック率が少ない。

その為にもトラックバックは、必要になってきます。

いままででていた、トラックバックツールを色々

改良されたみたいですね。

トラバだけでなくping送信もできるすぐれたツールです。

一回トラバ拒否されたブログに二度とトラバが送られない機能、

スパム過失を押さえる事ができる機能が備わっているので安心です。

トラバして被リンクを増やしたり、

PING送信をして、クローラーを呼び、SEO効果を高めてくれる。

すごいでしょう。

以上の2点の機能を搭載したすごくい便利なツールです。

もともと私は、ツールが大好きなので、

そく買っちゃいました。

このツールの結果また報告しますね。


こういうのって

ブログでアフィリエイトする上でこのようなベースツールは

必ず必要になってくると思います。


もっと詳しい事を知りたい方は、詳細はページをご覧ください。


   
http://fm7.biz/1v0o




『人気ブログ>ランキング』





『ランキング広告ドットコム』


<<情報販売で月収1000万円欲しい方は他にいませんか? | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | タダの値上げではありませんよ♪【>>

この記事へのコメント

  • 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー
  • 2007年03月22日 23:22
  • 今晩は、プレナーです。

    そうか〜 ツールを買われたのですね♪

    私も最近 ツールと言われれば、手がピクッと反応します。

    私にも使いこなせるツールが欲しい!

    ではでは。。ポチチ

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。