ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > 日記 > グーグルにインデックスされる方法

日記

グーグルにインデックスされる方法

みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッとクリックしていただけると元気になります.


『鬼ブログランキング』




『人気blogランキング』




風邪の為にしばらくダウンしていました。

大分回復しましたので、少しずつまたがんばりますので

またよろしくお願いします。

休んでいる間も応援していただいた方、

大変有り難うございました。

とても励みになりました。

今年の風邪はとてもきついので皆さんも気をつけてくださいね。

まだまだインフルエンザが流行っていますので、かかると

すごくしんどいですよ。


それでは、今日は私がまずブログを作ったときにやっている

グーグルに登録してもらうのに何をしているか?

参考程度にやっている方法をちょっと載せてみますね。


アドセンスをやられているかたが、対象なんですが

グーグルのアカウントをもっていると思うので、

それでグーグルにログインします。

次にサービスの項目の、Readerを選びます。

それから、自分のブログのRSSの登録をする。

これは、作ったばかりのブログには、しなくていいのですが、

http://blogsearch.google.co.jp/

自分のブログが登録されているか見てみます。

site://自分のブログのURLで検索してみてください。

まだ登録していないのならば、

http://blogsearch.google.com/ping

自分のブログのURLの登録をします。

これまで色々なブログで試してみましたが、

私の場合3日、ぐらいでグーグルにインデックスされました。

私のの場合一様うまくいったようです。

多少日にちがかかる場合もあると思います。

でもやってみる価値あり!

100パーセント、インデックスされるという期待は

しなでくださいね。



『ランキング広告ドットコム』





『人気ブログ>ランキング』

<<毎日記事更新できてますか? | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | ネパールの子供たちは・・・。>>

この記事へのコメント

  • インフォ男
  • 2007年03月11日 22:45
  • こんにちは
    インフォ男です

    ランキングからやってきました。
    これからもよろしくお願いします。

    応援ポチッ!


  • 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama
  • 2007年03月12日 21:36
  • こんばんはtokimamaです
    もう体調はよくなられましたか?
    検索エンジンに、インデックスされるのは
    早いほうがいいですものね
    ぜひ試してみたいですね。
    応援ポチッ♪
  • たら@自宅で月収11倍達成♪
  • 2007年03月12日 23:45
  • こばにゃー|・ω・)ゝ”ヤスさん!
    ものすご〜くお久しぶりです♪

    あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

    なんか風邪とかインフルエンザ
    はやってるみたいですね〜!

    私も気をつけよう。。(笑)

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。