ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > 日記 > 追撃ミサイルツール!?

日記

追撃ミサイルツール!?

みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッとクリックしていただけると元気になります.


『鬼ブログランキング』




『人気blogランキング』





追撃ミサイルってご存知ですか?

いきなり物騒な話ですみません。(汗)

ふつうミサイルというのは照準を定めて、
狙った標的に対して発射しますよね。


ところが、追撃ミサイルというのは、
発射後に標的が移動しても後を追いかけて行って

標的に確実に命中させます。

それが追撃ミサイルですね。

ところで何故今日はそんな話をしたかと言うと、



そんな追撃ミサイルのようなツールがあるからです。

これ↓

コメント回り支援ツール99com

http://freenavi.1exile.com/sample1/komento.html


・・・・ただのコメント回りのためのツールじゃないか。

そう思いましたか?


たしかにね。

このツール、非常に大変な作業でありながら

ブログ運営をする以上避けて通れない『コメント回り』を

非常に楽にしてくれる便利なツールではあるのですが、


それだけではないのです!


よーくツールの説明ページを読んでみて下さい。

しっかりと読んでみて下さい。


この再配布キットはもちろん、

それだけではない作者のさまざまな工夫と戦略が見えてきますよ。


まるで追撃ミサイルのように

標的を追いかけていくような、

そんな機能まで付いていることにきっと気付いてもらえます。


このツールがあれば、
コメント回りの時間が短縮できてが楽になるだけではなく


あ、こんなことにも使えるな。

こんな利用の仕方をしたらどうだろう?

と、いろんなアイデアがわいてくると思いますよ。


そんなアイデアを考えるだけでも

あなたのビジネスセンスを磨いてくれるでしょうね。

コメント回り支援ツール99com


http://freenavi.1exile.com/sample1/komento.html


別名、追撃ミサイルツール99com(笑)

この説明ページは是非しっかりと何度も読んで下さい。


<<ホームページ作成無料リンク集の紹介です。 | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | 無料レポート作成方法>>

この記事へのコメント

  • 情報商材@夢叶うブログ のpon 
  • 2007年02月27日 22:09
  • ヤスさん
    こんばんは、ponです。
    いつもコメント、応援を有難うございます。

    このツールは便利のようですね。簡易版しか持ってませんが・・・

    ところで、ヤスさん、今ブログを新規で作っていますが、
    記事数を20以上にして、又新規ブログを作るか、
    それとも、そのまま100記事位を目安に記事を量産するのがいいのか、
    どちらを優先したらいいんでしょうか?
    アドバイスを頂ければ嬉しいです。

    又来ます。応援ポチッと。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

