ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > 日記 > レンタルブログでどこが広告収入を得る事を許されているか?

日記

レンタルブログでどこが広告収入を得る事を許されているか?

ブログは今や大流行ですよね。

何故か?

それは、

誰でも簡単に、また気軽にアフィリエイトできるからでしょうね。

でも収入には中々うまくいかないですよね。

注意をして欲しいのが、アフィリエイトOK、とNOのブログ

サービスがあります。

アフィリエイトOKなブログは?

FC2ブログ

高機能ブログ

ワブログ

以上は、アフィリエイトで広告収入を得ることが許されて

いるブログです。

(他にもあると思いますが。)

アフィリエイトNOのぶろぐは、

ヤフーブログ

フルーツブログ

エキサイトブログ

などは、アフィリエイト禁止になっています。

あとライブドアブログは、他のサイトへのリンク方法が問題に

なっていますよね。

いきなり削除されたりして困ってますよね。

それから私の使っているシーサーブログは、

ずーと使っていて感じたんですが、検索エンジンに少し

弱いかなーって思います。

そこで私はFC2ブログが一番今はいいのではって思います。

FC2ブログは、サブドメイン型になっていて

テンプレートも多いです。

検索エンジンにも拾ってもらいやすいと思います。

何といっても再構築がしなくても記事投稿できるし、

制限なんかもほとんどなしです。

私は、最近FC2を始めたのですが、けっこう気に入ってます。

このブログは、物販なので内緒です。

無料のブログなので稼ぐために量産しましょう(笑)。

最近30ぐらいになってます。

量産しないと物販は、稼げないと思います。

もっと増やして100を目標にしています。


あっ、それからアクセスアップも忘れないでください。

検索エンジン最適化(SEO)をしてください。

必ずね。

それとランキングにも登録しましょうね。

その中でも老舗ブログランキングに登録するとかなりアクセスアップが、期待できそうです。

また他にも色々あるので登録してみた方がいいです。

慣れてきたら

MTにも挑戦しましょう。


『鬼ブログランキング”』


『人気blogランキング』




ロリポップ!

さくらインターネット(自動のツールが許されてます。)

などがおすすめです。

っていうか私のやっているところです(笑)。

<<SEO解析ツールの紹介 | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | 無料プレゼント!アフィリエイター必須のアイテム >>

この記事へのコメント

  • 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!★himeko
  • 2007年02月17日 16:23
  • ヤスさん、こんにちは♪
    姫子もずっとFC2使ってますけど
    一番お気に入りです。
    シーサーもありますけど再構築が
    やっぱり面倒ですね?

    応援ポチッと!凸
  • 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama
  • 2007年02月17日 20:29
  • こんばんはtokimamaです
    訪問コメントありがとうございます。
    そうですねF2は使いやすいですね
    SEO対策してあるテンプレートも多いですし^^
    ただ、アカウントがね・・・
    まとめて管理できるといいのですが。
    応援ポチッ♪
  • 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】
  • 2007年02月18日 15:39
  • ヤスさん、こんにちは、はまです。

    シーサーは私も利用していますが、

    何ヶ月か前から、シーサーブログに対して

    Yahoo!の方が評価を下げてしまった

    ようで、頼りはGoogleしか今無いという

    感じですので、SEO的に弱いかもしれ

    ませんね。FC2は、GoogleからもYahoo!

    からもすかれているようなので、今度、

    何かブログを作成するときは、私もFC2を

    利用してみようと考えています。

    応援ポチッとしていきます。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。