ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > 日記 > 競馬(菊花賞)G1レース制覇

日記

競馬(菊花賞)G1レース制覇


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!






みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッポチッと2回クリックしていただけると元気になります.



⇒ 人気blogランキング



⇒鬼ブログランキング



今日は、久しぶりに競馬に、挑戦しました。

今日は菊花賞という事なので、インターネットで買っちやったんだけど。

私は、あまり得意では、ないので確実なところでやってみようと思い

倍率は低いけど損はしたくは、ないので・・・。

一番の人気はやはりメイショウサムソンでしょうね。

二番目の人気はドリームパスポート。

この辺がいいかなぁと思って買ってみたんだけど。

結果はまだこの時点ではレースが始まっていないので、

また明日にでも、勝ったら報告しますね。

では、無料レポートの紹介です。


SEO・アクセスアップの対策にはこれですよね。


ブログPING最強伝説


こちらもアクセスアップようです。

大暴露!高収入アフィリエイトの秘密



『人気ブログ>ランキング』



『ランキング広告ドットコム』

<<メールを読むだけで現金GET! | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | 便利ツールの紹介>>

この記事へのコメント

  • 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama
  • 2006年10月22日 22:43
  • こんばんはtokimamaです
    いつも訪問ありがとうございます。
    今日は菊花賞だったのですね
    私も久しぶりに買おうかなと思っていたのですが
    忘れてて気がついたら遅かったです。
    応援ポチッ♪
  • のほほんカイロ団長
  • 2006年10月23日 00:52
  • こんばんわ、ヤスさん

    そういえば、インターネットで馬券を買うシステムを利用していましたが、しばらく使っていなかったので、解約しますよと葉書が届いていたなぁ(汗)

    次のG1は何だろう ^_^;

    そんなこともしらんゾ。

    応援していきます♪
    今日はどれにしようかな ^^
  • ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん
  • 2006年10月23日 18:47
  • ヤスさん!

    こんばんは☆

    るぅちゃんです♪

    菊花賞ですか。

    最近競馬は見てませんが

    たまに馬券を買うのもいいかもしれませんね。

    また来ます☆

    応援くりっ〜く♪

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • PR:週間!!飲食業界ニュースダイジェスト!
  • フードビジネスに携わる全ての人たちへ!日経MJを中心とする記事から絞り込んだ、「これって重要」「これって流行りそう」と思う最新の飲食トレンドを、感動とともに現場の営業マン、コンサルタントがお伝えします..
  • 2006-10-26 14:49
  • ブログ広告「とらクリ」


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。