ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > 日記 > メーカーの一戸建ての家。

日記

メーカーの一戸建ての家。



みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッポチッと2回クリックしていただけると元気になります.



⇒ 人気blogランキング



⇒鬼ブログランキング



今日もうっとおしい天気でしたね。

午後からは一様晴れ間もありましたが、ほんと雨はいやです。

最近家に興味があって良く調べにいくんですよ。

モデルハウスとかね。

メーカーの家は、やはりいいですよね。

特に私は積水ハウスが好きなんですが・・・。

なかなか手が届かなくてね(泣)。

でも一度は 一戸建て の家に住んでみたいですよね。

その為にもまずは、土地から探さなくてはならないんです。

もともと土地があればいいのですが、私の場合家を出ているので、

大変です。

お金持ちに生まれたかった(笑)。

メーカーの 一戸建て の丈夫な家をたてるのが、私の夢かな?

土地は田舎で探そうかな?

本当は、沖縄なんかで、永住したいんですよね。

子供を育てるにも良い環境だしね。

いつかは行ってやるぞってね。

あなたの夢は?

またよかったらそっと教えてください。



<<大型最新情報系決済ASPの紹介 | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | Google Earthって? >>

この記事へのコメント

  • 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜
  • 2006年10月04日 19:15
  • こんばんは、涼クールです。

    一軒家に住みたいですね。

    マンションは賃貸で良いと思うんですが、やはり最終目標は、一戸建てです。

    そういえば、話は変わるんですが、コメント残していただいてるときのリンク、生きてないですよ。

    確認してもらったほうが良いと思います!

    それでは応援!
  • 超簡単プチセレブになる成功法のアリス
  • 2006年10月06日 16:39
  • はじめまして
    こんいちは アリスです。

    良心的な
    建築関係の人は
    1戸建ての立売り住宅より

    土地から購入する
    注文建築を薦められますよ。

    業者・方法によっては
    安く建てられる事もあります!
    ちなみに私は
    注文で建築しました。

    買うぞと決めて
    頑張って
    夢を現実にしてください!

    応援☆

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。