ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > 日記 > 斎藤佑樹ハンドタオルで汗を拭くクールな剛腕投手!

日記

斎藤佑樹ハンドタオルで汗を拭くクールな剛腕投手!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!




みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッポチッと2回クリックしていただけると元気になります.



⇒ 人気blogランキング



⇒鬼ブログランキング


斉藤祐樹君とは・・・

斎藤佑樹君が中学2年生時、高校は文武両道の学校への進学希望だった為に、

あえて群馬県を離れて文武両道全国トップクラスの、東京の早稲田実業高校

を選んだようです。

現在、高校の近くで兄と二人暮らしをしていて、自炊生活を送っている

ようですよ。

2002年夏の甲子園で、群馬県代表だった桐生市商高校の応援に、

斎藤君は実際甲子園へいったそうです。

これが甲子園への憧れのきっかけになったということです。

常時140キロ以上を計測する快速球、カーブ、シンカー、

そして130キロ後半を計測する高速縦スライダーを武器にしている。

だれかに投球スタイルが、に似ているとおもいません?

あの早稲田実業の先輩荒木大輔(現西武ライオンズ投手コーチ)に似ている

つていわれているんですね。

つまり

「荒き2世」とよばれてているみたいですよ。

斎藤君自身も荒木大輔を尊敬しているようです。

投球フォームがどこか巨人の上原浩治にも似ているような気もする

のですが・・・

また、バッティングもすばらしかったですよね。

甲子園でHR、チームの6番を務めていました。

雑誌には「高速縦スラが武器」、新聞やインターネット記事では「快速球とキレのいいフォークが武器」となっていたようですが、

実際どちらでしょうね。

しかし、スローモーションではスライダーの握りである。

また「クールな剛腕」とも呼ばれているようです。

また、試合中にハンドタオルで汗を拭く姿は印象的でしたよね。

女性ファンの心をつかんだのではないかな?

フジテレビでは「ハンカチ王子」と呼んでいるようですね。

ABCテレビ(テレビ朝日系列)の高校野球中継では、

斎藤君を「高校野球界のクールビューティー」(トリノ冬季五輪女子フィギュアスケート金メダリスト、荒川静香の愛称)とも呼んでいたようですね。

でも

斎藤君本人は「僕は一応野球では燃える男でいるんで...」とあまり気に入っていないようでした。


お勧めの商材


☆わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

<<超速ブログ集客術 | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | 『真・ブログ解体新書』〜帰ってきた究極のブログアフィリエイトマニュアル!>>

この記事へのコメント

  • アフィリエイトの達人 忍者です
  • 2006年08月25日 00:23
  • 拙者斉藤くん大好きでございます(*´∇`*)

    あのがんばり!まねできません! 輝いてます!

    追伸
    クッキーで稼ぎたいでございすヽ(*^^*)ノ

    応援!
  • ついに社長の給料をブチ抜き♪たら@ガネーシャ★
  • 2006年08月26日 00:24
  • こばにゃー|・ω・)ゝ”
    ヤスさん、エクシブの会員だったんですね!?
    すげぇ〜〜〜〜!!

    じゃ、カムカムの味を是非表現してください。。。
    あれって表現できないですよね?(爆)

    あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 青いハンカチで選抜チーム一つに。
  • ハンカチ王子の名で有名になった斉藤佑樹。 日本高校選抜チームの結団式と初練習が25日行われ、
  • 2006-08-26 16:24
  • 日常の気になるニュースを語ってみる


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。