ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > 役に立つツール > ページランクを簡単に調べる方法

役に立つツール

ページランクを簡単に調べる方法



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!




みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッポチッと2回クリックしていただけると元気になります.


⇒ 人気blogランキング





⇒ 鬼ブログランキング




ツールバーが無くても簡単にPageRankを調べる方法があります。


調べたいサイトのURLを入れてボタンをポチッと押すだけで、

page rank がすぐにでてきますよ。

現在では、ツールバーに表示されるページランク

内部のページランクは違うという話なので、

検索順位的には余りアテにならないかもしれませんが、暇つぶし

にやってみるのもいいですよね。


ゲーム好きな方は、ゲーム感覚で、更新の都度、「上がった」「下がった」

と一喜一憂するのもいいと思います。

ツールバーに表示されるPageRankは、

数ヶ月に1度くらいのペースで更新されていくようですが、

つまり、

更新直後はGoogleの各サーバによって数値が違いが生じることもあります。



      ☆ページランクチェック☆



お勧めの商材


☆わずか30日で、あなたに収入を取らせます!
月謝不要!美人女教師のUP塾!




(人気ブログらきんぐ)

<<亀田興毅世界タイトル獲得 | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | キーワードツール>>

この記事へのコメント

  • カイロ団長あべ
  • 2006年08月04日 13:36
  • こんにちわ。

    このトレーサーも知りませんでした。
    ヤスさん、詳しいですね〜〜

    また、情報を仕入れさせていただきます。

    <人気ブログらんきんぐ>をぽちしたら、エンター画面だったんですが、あれでよかったですか? ^_^;
  • 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!!
  • 2006年08月04日 16:24
  • こんにちは、なおです"^_^"

    夏バテしたの?
    睡眠はたっぷり取るようにしないといけないよぅ・・・

    でも更新があると、どうしても睡眠不足がちになるよね・・・

    お互い気をつけましょうね。

    ページランクはちょこちょこ調べています。
    ランクの高いサイトとリンクさせてもらわないとね。

    ぽち
  • 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ
  • 2006年08月04日 23:00
  • こんばんは、サンチョです。

    先ほどはコメントありがとうございました。

    あとしばらくしたらランク付けのシーズンが来るんでしょうね。どうなることやら?

    応援クリック、ポチポチ。
  • アフィリエイト成功の秘訣 はま
  • 2006年08月05日 22:04
  • ヤスさん、こんばんは。はまです。

    私のブログのページランク2なんですが、

    ☆ページランクチェック☆

    でもやっぱり2でした。悲しいです。

    応援クリックぽちっとしていきます。

  • nikorasu
  • 2006年08月06日 13:06
  • ちょこっと来ました!

    いつも応援&コメント有難うございます

    毎日暑いですねぇ〜
    でも、負けずがんばっていきましょう

    ページランクチェックしてみました
    3でした4に上がるようがんばろう


    又きます(^_^)vね!

    それでは、応援ポチッ ポチッ!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。