ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > 役に立つツール > 亀田興毅世界タイトル獲得

役に立つツール

亀田興毅世界タイトル獲得



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!




みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッポチッと2回クリックしていただけると元気になります.


⇒ 人気blogランキング





⇒ 鬼ブログランキング



今日は、亀田興毅が、王座決定戦で微妙な判定で、王座奪取

19歳なのにすごかったですね。

良い根性してるよね。


亀田は1回終了間際に右フックを浴びて


デビュー以来初めてのダウンをしたが、


2回、ランダエタ(右)のボディーを攻めて、かなりダメージ

を与えたと思います。

人気の亀田興毅がフアン・ランダエタに2−1の微妙な

判定で勝ち、チャンピオンになりました。

10代での世界タイトル獲得は、3人目だそうです。

これで亀田は、12戦全勝。


10KOです。


今日は判定です。


市場3位だそうです。


今日は横綱の、朝青龍もすごく喜んでいました。

しんどくなってからが勝負で、何がなんでも諦めない姿勢

には、感動しました。

これってなにを、するにも必要なことですよね。

19歳の彼に教えられちゃいました(笑)


亀田君の話は、これくらいで・・・


今日は、ちょっと面白いのを見つけました。


もう使ってるよって言わないでくださいね。


それは、


サクセスストリームです。


みんなが入力したサーチキーワードを


ほぼリアルタイムで表示されます。


流れてくるキーワードをクリックすると、


そのキーワードでサーチできます。



ぼーとみてるだけでも面白いですよ。



余り見つめてると眠たくなってきます。



時々意味の解らない単語がでてくるので、


なんだこれって感じです。


暇なときにでも一度見てみてはいかがですか?



おすすめの商材


☆わずか30日で、あなたに収入を取らせます!

月謝不要!美人女教師のUP塾!




『人気ブログランキング』







<<本当に物販アフィリは稼げるのか? | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | ページランクを簡単に調べる方法>>

この記事へのコメント

  • カイロ団長
  • 2006年08月03日 13:02
  • ヤスさん、まいどです。

    サクセスストリーム、これ知りませんでした。


    キワモノコレクターとして、一生の不覚!(笑)


    さっそく試してみます♪
    ありがとうございました。

    応援していきますね。
  • 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!!
  • 2006年08月03日 18:26
  • こんにちは、なおです"^_^"

    只今もだりました〜

    留守中に応援に来ていただき、有難うございました。

    昨日に引き続き、急いでのご挨拶廻りをしてます・・・(汗)

    今日は応援だけで、失礼します。

    明日、ゆっくり寄らせていただきますね。

    コピペでごめんなさい・・・。

    ぽち

    亀田戦宿泊先で見ました。

    本当、微妙な判定でしたよね。
  • アフィリエイト成功の秘訣 はま
  • 2006年08月03日 20:09
  • ヤスさん、こんばんは。

    亀田選手、やりましたね…

    19歳で世界チャンピオンですから

    本当に凄いですよね。


    それとサクセスストリーム、これをながめていると

    結構楽しいですよね。

    応援クリックぽちっとしていきます。
  • 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ
  • 2006年08月05日 22:14
  • こんばんは、サンチョです。

    いつも応援ありがとうございます。

    出ましたね!これは本当に変なツールでたのしいです♪

    でも、やっぱり見ていると、眠くなってくるんですが。人って不思議な生き物だと、シュールな気分になってきて・・・・・・・

    では!応援クリック、ポチっと♪

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • Contents
  • <div xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><span xmlns=""><p>とどのつまり、ホームページは誰でも作れます…。などと、出だしから結論めいたことを言ってしまいましたが、Blogを使っても情報公開は可能ですしHPビルダーと言った制作ソフトを使っても簡単にできてしまいま..</p></span></div>
  • 2006-08-03 13:13
  • マルコ式ネット白書
  • 調子に乗って、さっそく使ってみました♪
  • 【サーチストリーム】 AUC仲間のヤスさんから教えていただきました。 さっそく使ってみたのですが・・・   → http://fqa.livedoor.biz/ ..
  • 2006-08-03 13:56
  • カイロ団長ののほほん日記
  • 人生をより充実させより多くを手に入れる方法
  • ブライアン・トレーシーやロバート・キヨサキ、その 他の成功者は「成功したいなら毎日20分学習するこ と」と言っています。 人生をより充実させるためのツールを手に入れて自宅 にいながら世界でも最..
  • 2006-08-05 19:12
  • 人生をより充実させるためのツール


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。