ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > お役立ち情報 > 文字を動かすやり方

お役立ち情報

文字を動かすやり方


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!




みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッポチッと2回クリックしていただけると元気になります.


⇒ 人気blogランキング





⇒ 鬼ブログランキング





今日はちょっと面白いものを見つけちゃいました。


文字を動かすやり方知ってますか?


これって中々目を引きますよ!


それに省スペースでいけるし。


相互リンクって一杯になってくるんで・・・


そんな時にこそこれを使っちゃってください。



在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! (なおさん)


に訪問させていただいてときにこちらの方の記事がUPされてました。


情報起業で家族を養うぞ!



のおいちゃんのブログです。


見ていて楽しかったです。


一度見に行く価値ありって!





基本は・・・・

Marquee ここ /marquee


marqueeの前に < を入れてね。

/marqueeの前に< 後に > を入れてください。

今入れると動いちゃうので・・・(汗)

これの真ん中にいろいろ入れることで
動きが変化しますよ〜




●上下の動き

Marqueeの後に

 DIRECTION="down" で下に移動

DIRECTION="down">こんな感じ!


 DIRECTION="up"  で上二移動


DIRECTION="down">こんな感じ!






           



こんな感じ!
※上に動かす時は、downをupに!






●動く速さを変える

ScrollAmount="数字"を追加する。
数字が大きくなると、Speed up!


Marqueeの後に ScrollAmount="数字">見える!?/Marquee

を入れる。

こちらもMarqueeの前に < をいれてください。

/Marqueeの前に < を入れてください。

/Marqueeの後に > をいれてください。


こちらも今入れると動いちゃうので・・・。


★数字が1

見える!?

★数字が10

見える!?

★数字が100

見える!?





☆わずか30日であなたの収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!


UP塾は26日の0時に値上げ!


『人気ブログランキング』

<<検索エンジンに登録しませんか? | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | キーワードの選択の仕方>>

この記事へのコメント

  • アフィリエイト成功の秘訣 はま
  • 2006年07月24日 22:15
  • ヤスさん、こんばんは。

    これはとっても楽しいですね。

    見ていて本当に面白かったでした。

    応援クリックぽちっとしていきます。
  • 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ
  • 2006年07月25日 00:53
  • こんばんは、サンチョです。

    こうした動く文字、スクロールってスキです!

    私も使ってますが、たしかに多くのリンクをコンパクトなスペースにおさめるのに便利ですね。

    でも、すっ飛んいくこの文字、楽しいですね(^^♪

    応援ポチッと
  • すーん@D・C・S・Sなら♪
  • 2006年07月25日 01:06
  • ヤスさん、こんばんわ^^
    僕こうゆうのダイスキです♪
    いつか使いたいな^^

    応援ぽち♪
  • ++ アフィリエイトでお小遣い大作戦 ++/ajisai57
  • 2006年07月25日 10:06
  • ヤスさん おはようございます。
    ajisai57です。

    これおもしろ〜い♪
    今度使っちゃおーっと(*^^)v

    私まだまだ稼げてないんですよ。。。
    最近ちょっとずつ(笑)
    いまに見てろって感じです。

    応援ぽちっと☆

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

