ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > お役立ち情報 > 検索エンジンに登録しませんか?

お役立ち情報

検索エンジンに登録しませんか?



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!




みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッポチッと2回クリックしていただけると元気になります.


⇒ 人気blogランキング





⇒ 鬼ブログランキング





自分のブログ・サイトを検索エンジンに登録してみませんか?


あのね、

あなたがある程度、記事を書き続ければ検索に引っかかって

くるんですよね。 

でもそれよりあなたから検索エンジンに声をかけて行って、

少しでも早くきずいてもらったほうが、いいでしょう?



それでは、検索エンジンに少しでも早くきずいてもらうために

登録してみましょうか。





まず代表的な検索エンジンを挙げてみますね。





〇Yahoo


〇Yahoo  


〇MSN


〇Infoseek


まずはこれくらいでしょう。



上記の検索エンジンに登録することで、あなたのブログ・サイトが、

少しでも早く検索エンジン に、きずいてもらえる可能性が、UP

すると良いですよね。

  


それでは、登録に入りましょうか。



Yahoo検索への登録(YahooIDへの登録が必要)
  

Google検索への登録

  

MSN検索への登録

  

Infoseek検索への登録

  

どう? 



登録ちゃんとできたかな?


 

また、無料であなたのブログ・サイトを沢山の検索エンジンに登録

してくれるサービスもあるのですが、少し入力操作が多少面倒くさいです

が、一度に沢山の検索エンジンに登録してくれるサービスがあります。




  サーチエンジン一発登録・一発太郎





☆わずか30日であなたの収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!


UP塾は26日の0時に値上げ!


『人気ブログランキング』

<<トラックバック一括送信って何 | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | 文字を動かすやり方>>

この記事へのコメント

  • すーん@D・C・S・Sなら♪
  • 2006年07月23日 19:39
  • ヤスさん、こんばんわ^^
    すーんです。
    検索エンジン登録って最近知りました^^;
    こんなに簡単だったんですね♪
    知らないと大損しますね^^

    応援ぽち♪
  • 【UP姉さんの手紙】ボラーチョ
  • 2006年07月23日 20:59
  • 今晩は、ボラーチョです^^

    検索エンジン登録はSEOの基本ですよね。
    あと、ブログ検索への登録も大事ですね♪

    応援クリック!
  • さくらこ@オークション日記
  • 2006年07月23日 21:32
  • ヤスさんこんばんは♪さくらこです!
    インフォシークに登録するの忘れてました(;^_^A
    早速登録します!
    ありがとうございました☆
  • おかめじゃなくて名取裕子
  • 2006年07月23日 22:54
  • こんばんわ。訪問ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。検索エンジンの登録はあなどれませんね(*^_^*)応援ぽっちん!
  • アフィリエイトの達人 忍者です
  • 2006年07月24日 01:30
  • 最近検索エンジンに登録してないでございます(^-^;

    早速やらねば〜!!  企画は盛り上がりますが,結構大変でございますよ〜  けれどお友達は増えるので拙者好きですよ(^^)

    応援!!
  • 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!!
  • 2006年07月24日 14:43
  • こんにちは、なおです"^_^"

    そうですね。記事数が増えれば検索エンジンに引っかかるようになるけど、登録は必須ですよね。

    忙しい中、更新頻度も上がってきてますね♪

    頑張ってくださいね。

    ぽち
  • 専務の給料ブチ抜いた♪(たら@ガネーシャ★
  • 2006年07月24日 17:06
  • (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ヤスさん♪
    応援で〜す☆

    あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
    そうそう、最初に目指したのが
    記事の充実でした!

    おかげさまで
    そんなキーワードで。。。
    という検索も多いです(笑)

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。