ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > グーグルページランク > グーグルページランクを調べてみよう。

グーグルページランク

グーグルページランクを調べてみよう。


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!




みなさんの応援にいつも感謝しております!

ポチッポチッと2回クリックしていただけると元気になります.


⇒ 人気blogランキング





⇒ 鬼ブログランキング




自分のブログのページランクを調べたことありますか?



 ページランクって何?

これはグーグル特有機能でそのページの重要度を

表します。



あなたはどれくらい?


つまりね!

だいたいページランク3ぐらいの方が多いですよね。


ページランク4か5のブログは、かなり優れているみたいです。


ページランク5の方は、まだ一人しか私は知ないんです(汗)


誰か知っていたら教えてください。


そういう方と相互リンクするといいみたいですよ。



ページランク4〜5のブログばっかりのブログ・サイトの

分野にもしあなたが参入しているとしたらかなり苦戦することになるでしょ

う。



自分のページランクを知りたい方はこの便利なツールがグーグルの方から無

料でダウンロードできますから、ぜひ導入してみてみてはいかがですか?



  グーグルツールバー




『人気ブログランキング』

検討中の方はお早めにね。

<<あなたは稼げてますか? | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | トラックバック一括送信って何>>

この記事へのコメント

  • 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ
  • 2006年07月22日 10:05
  • こんにちは、サンチョです。

    先日SEOチェックをしたら、私の3は中の下とあってがっかり!・・・やはり4以上でないと。

    グーグルの基準は今ひとつ?ですが、お互い頑張りましょう!

    応援クリックポチです。
  • お小遣いの達人!ネットで副収入
  • 2006年07月22日 10:14
  • ヤスさん、どうも!
    林です。

    ページランク4〜5ばかりと相互リンク
    してたら直ぐ5になりそうですね(笑)

    では、応援!
  • 「キーワードを美味しくする献立」ボラーチョ
  • 2006年07月22日 20:36
  • 今晩は、ボラーチョです^^

    Googleツールバー便利ですよね

    このサイト面白いですよ、ページランク5と
    相互リンクできます
    http://infocuriosity.web.fc2.com/

    応援クリック!
  • 稼ぐ情報満載! ネットで稼ぐ情報ナビ
  • 2007年04月01日 20:46
  • こんばんわ、
    にゃんにゃんですー!

    ページランクは3は普通に出来るみたいですね♪
    やっぱあげるコツは相互リンクだと思います^^

    私のページはまだ0っす;

    では応援ポチ!
    失礼します。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。