ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法 > 日記 > WCサッカー

日記

WCサッカー



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!




本当は、野球ファンですが、今日はWCサーカーの話題です。

今日は、かなり期待して見ていたのですが、結果は0−0引き分けに終わりました。

いい試合だったのですが、後半に少し課題を残したような気がします。

相手ペースで押されていたように思います。

残り10分ばててしまったのかな?

勝てるチャンスが、何度かあったのですが、ものにできなかったことが残念

です。中田選手のミドルキックなど、決まってくれればと何度か思いました。

ドイツは、暑すぎるのかな?

日本には、不利な条件の一つなのかな?

でもこれは、何処の国のチームでも同じ条件ですからがんばってもらいたいですね。

次は、ブラジル戦ですね。かなりここは、手ごわい相手です。

気を抜く事なく全力でかかっていってもらいたいです。

全然期待のできない相手ではないと思います。

以前の試合で、引き分けに持ち込んだときもあったのですから希望は、あるのです。

でもスーパースターが揃っているので、最強チームとして優勝候補にいつも挙がっているチームですよね。

勝って当たり前のような感じです。

勝ち点1ようやく勝ち取りました。

でも勝ち点3以上なければ残れないですね。

引き分けでは、もう終わってしまいます。決勝戦へは、いけません。

がんばって決勝戦進出してもらいたいです。

かんばれ 日本!


こちらも応援お願いします。


鬼ブログランキング!



人気blogランキング!



<<トラックバックの有効的な使い方 | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法トップへ | ブログの意味>>

この記事へのコメント

  • 一姫@アフィリエイトの小技
  • 2006年06月19日 08:20
  • こんにちは!

    川口選手の活躍で勝ち取った感じの
    勝ち点1でしたね。
    やっぱり、オーストラリア戦落としたのが
    痛い…。
    朝早いですけど、ブラジル戦も応援します!

    こちらも、応援!ぽち★
  • PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis
  • 2006年06月19日 11:43
  • Lapisと同じ”にわかサッカーファン”の
    ヤスさん、こんにちは^^

    コメント&応援ありがとうございます♪

    巷はサッカーの話題ですね・・・

    Lapisも今日はドローがテーマです (・_・?)

    ヤスさんがちょっとですが登場しています
    c(・。・) ちょこっとね・・・

    お時間あったら遊びに来てくださいね♪

    では、おうえんぽち!
  • 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama
  • 2006年06月19日 18:39
  • こんばんは
    昨日も勝てる試合を落とした感じですね
    確実なパス回しをしないとミスが多すぎですね
    暑さで足が動かないのでしょうか?
    ブラジルも動きが悪かったから・・・
    ミスさえなければ可能性はでてくるのですが・・・
    応援ポチッ♪
  • 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika
  • 2006年06月19日 21:34
  • こんばんは^^
    応援に来ました♪

    勝ち負けもそうですが、内容が納得がいかない試合が二試合続いたと思います。
    ブラジル戦は勝っても負けても最高レベルの試合を期待したいと思います。

    では応援ポチッ!
  • 美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!白狼
  • 2006年06月20日 19:05
  • こんばんわ〜白狼です

    日本はおしかったですが今回は無理でしょう・・

    王者ブラジルの決定力は全く衰えていませんし

    ロナウドも調子を戻してきてる・・

    4年後FW陣が成長してくれることを祈りましょう!

    応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • サッカー日本代表ヒデのお気に入りのワインで、祝杯を。
  • ドイツサッカーワールドカップの、F組第2戦。日本対クロアチアは、最悪の結果は免れましたね。キーとなるオーストラリアも、ブラジルに負けを喫し、自力で予選突破は難しいですが、なんとか第3戦に望みをつなぎま..
  • 2006-06-19 20:16
  • フットサルチームをつくろう!〜日本一のフットサルチーム目指して〜
  • ワールドカップ クロアチア戦は引き分け
  • おはようございます。 昨日のワールドカップ、 クロアチアに引き分け、 残念です(^^; 中田曰く、勝てる試合を2度も落としたカタチです。 しかし、GKの川口は素晴らしかったです..
  • 2006-06-19 21:57
  • ファーストネ−ションズ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。